人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲の、秋!


こんばんは。
みなさま、もう夕ご飯は済まされましたか?
私は今から、帰って食べます!
とっても楽しみです。

最近、味覚の秋だからか、私の人生にとってめずらしく、
「食欲」がわいております。
そして、食欲の秋だからか、
周りでもおいしいご飯の店の話題がよく出ます。

今日収穫したのはカレー屋さんと、ケーキ屋さんです。
早いうちに行ってみようと思います。
あぁ、明日はキッチンのご提案をしてきます。
カレー屋さんとケーキ屋さんを教えてくれた営業マンに勧められたキッチンをお勧めしてこようと思います。
えぇ?!
たまたま、ですよ。

と、いうわけで、明日のプレゼンを楽しみに・・・
晩御飯を楽しみに・・・


失礼いたしまぁす♪♪
by taoken18 | 2009-10-16 21:48