道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぽにょの浦?



       こんにちは。

       今日の担当は道本です。



       皆様、連休はどんな風に過ごされましたか?
       私は日曜日はお姉ちゃんのバスケ試合応援で、へとへとに・・・・
               (なぜか、応援に全力投球してしまうくせが・・・)


       そして昨日は「鞆の浦」に行ってまいりました。

       「鞆の浦」といえば、最近「崖のうえのポニョ」騒動で有名ですよね。
       行ってきましたよ~~~。

       知りませんでしたが、「坂本竜馬」でも有名だそうで、
       来年の大河ドラマの影響もあってか、
       ポニョとのダブル効果もあってか、「すごい人・・人・・」でした。

       今まで行った事がなかったところでしたが、
       さすが、埋め立てが中止になるような
       後世に残しておきたい「素敵な景観」でした。



       
b0078597_17584233.jpg





       一緒に行った子供たちは何もなくて少し退屈していましたが、
      海で「ヤドカリ」をみつけて遊んでいました。
       これもまた「パシャリ!!」

       
b0078597_1812866.jpg



       何でもないひとコマがとっても絵になる
       「ぽにょの浦?」いえいえ、「鞆の浦」に大満足の1日でした053.gif
      
[PR]
by taoken18 | 2009-10-13 18:05 | 道本香織