道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花火の季節



        こんにちは。
        担当、道本です。


        梅雨明けはまだですが、夏ですね~。暑いです。
        私は汗かきなので、冬の寒さより夏の暑さのほうが苦手です・・・・


        でも、イベントは「夏」のイベントの方が好きで、
        「海」「プール」「キャンプ」・・・・・それから「花火」

        花火は本当に大好き!です。
        子供達とする手持ち花火も、2本持って走ったり、
        線香花火の耐久時間を競ったり・・・・・

        あと、広島宇品の花火大会は自宅から少し歩くと
        よく見えるところがあり、
        毎年見物しています。

        今年も小雨の中しばらく見てから、
        子供達と手持ち花火をしました。

        遠くから見ても綺麗ですが、
        今年は「行った!」人、2人から「すごい!」「よかった!」
        「感動!」「涙でそう!」「音楽と一緒だからいいの!」などなど
        の話を聞き、
        「行きたい!」気分になってしまいました。

         いつかゆっくり「屋形船」なんかで見てみたいな~~~~~。

       
b0078597_13223270.jpg



               広島宇品花火大会2008写真集より
[PR]
by taoken18 | 2009-07-30 13:24 | 道本香織