道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初づくし。



        こんにちは。今日の担当は 道本です。


        弊社は、日曜日より昨日までお休みを頂いておりました。

        お休み中に「お初」がありました。


        まずは、一番上の娘が頑張っている「ミニバスケット」で、
        初勝利!!娘も6点入れました。
        やっぱり、スポーツは燃えます!そして、感動しますね。


        それから、我が家で「初キャンプ」!
        これは、ちょうど大雨の一泊二日になってしまいましたが
        くわがたもゲットして、
        子供達は「また行きたい!!」とはまった様子でした。


        初めてのことって、なんでもよく覚えているような気がします。


        いい初めてがいっぱいになればいいな~と思った連休の母でした。


        


       
[PR]
by taoken18 | 2009-07-23 13:34 | 道本香織