人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕☆



      こんにちは。
      今日の担当は道本です。

      今日は「七夕」ですね。
      お天気はビミョーですが、1年に1度、
      織姫様と彦星様が会えるといいですね~。
     

      ところで、皆さんは七夕の日に「願い事」はしますか?

      家は、1番下の息子が保育園から「短冊」を持って帰りました。

      「自分で書く!」というので
      「では、どうぞ。」と、様子を見ていたら
      「野球選手になりたいです。」と書いていました。

      か、可愛すぎる!!!

    
      ちなみに、この息子、去年までは
      「大きくなったら、野球とサッカーと、ガソリンスタンドで働く。」と
      いっており、「どうやって3つするの?」ときくと、
      「野球のない日はサッカーの試合よー。両方ないときはガソリンスタンド。」
      でした。   


      さすがに今年は1本に絞ったようです。
      
      お願いが叶うといいな~。と思う母でした。
by taoken18 | 2009-07-07 16:06 | 道本香織