人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新鮮


本日、ポリテクから「研修生」ということで、
女性の方が来られました。

約一ヶ月、弊社で働いていただきます。
宜しくお願い致します。

その方は、
大変礼儀正しい方でした。
柔らかい雰囲気で、話しかけ易いので、
自分とは全く違った方だな、と思いました。

新しい出会いが、お互いにとって
プラスになるよう、関わっていけたらいいな、と思います。


さて、今年ももう半年が過ぎましたね。
早いもんです。

夏がすぐそこまできています。
夏を迎える準備を、そろそろしていかなくてはいけませんね。

一度でいいから、宮島の花火大会の後、そのまま宮島の旅館に泊まるという
贅沢をしてみたいもんです。
あれは一年前から予約がいっぱいなんですよね???
今年の不況の波は押し寄せなかったのでしょうか・・・?

ま、いつ叶う夢かわかりませんが、、、


まずは実家を建替えるのが先ですね!!
弟に託して!!!笑
by taoken18 | 2009-07-03 20:40