人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花*花


こんばんは!
本日は、
玄関取替え工事の最終章でした。

外壁の塗装補修工事の着手確認に行き、
お施主様とは少し顔を合わせて帰る予定でした。

昼前にアポイントがあったので早々と帰ろうとしたら、、、

花*花_b0078597_204816.jpg


お庭へ出られた施主様から、
なんと「薔薇の花束」をいただきました。
正直、お恥ずかしながら初めての事でした。
お礼をお伝えすると、
「次は、あなたから、次に綺麗にしたお宅へプレゼントしてあげてくださいね」
と言われました。
なるほど、受けた愛情は自分のところで留めずに、
他の人へ伝えていかないといけないのですね。
・・・わかりました。
今までできてなかったので、
これからはできるようになりたいと思います。
(周りの人がこのブログを読んでませんように笑)

さて、
自己満足のコーナーです。
私の趣味である、写真撮影。
最近の作品を見て頂きたいと思います。
テーマは「花(カラー)」です。



花*花_b0078597_20483893.jpg


花*花_b0078597_20492389.jpg





なんと、二枚だけ。
すみません。
もっといっぱいお見せしたいのですが。
もっといっぱい、撮りたいと思います。

ではまた、来週~056.gif056.gif056.gif
by taoken18 | 2009-06-05 20:54