道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨です。



        朝から雨ですね・・・
        洗濯物が乾かない季節がやってきましたね・・・
        
        こんにちは。道本です。

        皆さんは「雨」好きですか?
        私は嫌いではないほうです。
        雨が降った後のアスファルトのなんともいえない匂い・・・・
        あれを匂うと、なんとなく小さい頃の事を思い出しませんか?


        でも、実際雨が降ると、「傘をさすのが下手」です。
        ぜったいどこか汚れます。(不思議・・・)

        それから、やはり困るのは「洗濯物」。

        大人2人と子供が3人。
        つらい季節です057.gif

        
        でも、気持ちまでじめじめしてはいけません!!
        カラッといきましょう、カラッと!!!


        ・・・・・・あ~~~~~。洗濯物・・・・・・・・・
[PR]
by taoken18 | 2009-06-03 14:08 | 道本香織