道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広島の血が騒ぐ時。



       こんにちは。


       水曜日担当、道本です。



       私は、幼少の時から父親の影響もあり、「カープファン」です。
       高橋慶彦のレコードを買った事もあります。(年齢が・・・・・)

       そんな「カープファン」の私。やっと、行ってきました。
       「マツダズームズームスタジアム」!!!!
       それも何と「巨人戦!」

       2枚チケットを頂いたので、息子5歳と一緒に「初スタジアム」です。

       とっても静かに入場したのですが、
       試合が進むと、点は取られないものの、
       まあ、打たない・・・・
       ついつい、「栗原~~~~~~~!!」
       などと、大声を上げて応援に集中!

       隣りで座っていた息子がおもむろに
       「ママ、風船買ってこんと。」


      おぉ!そうだね。と、ジェット風船を購入して
      しっかり飛ばして来ました。


      カープファンの血はこうして受け継がれていくのでしょうね。001.gif
b0078597_1336688.jpg

[PR]
by taoken18 | 2009-05-20 13:37 | 道本香織