道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初体験!



     こんにちは!

     水曜日担当、道本です!


     明日は「昭和の日」でお休みです!
     先週の水曜日は弊社がお休みでした!
     来週の水曜日も「ゴールデンウイーク最終日」でお休みです!

     水曜日担当の私の仕事が・・・・・・・



     という訳で、
     本日、火曜日ですがブログを書いております。
     (仕事熱心!?もう、そんなに褒めないで下さい037.gifうふふ・・)



     それでは、タイトルの「初体験」のお話を2つほど。


     4月の中旬に、「五日市の桜祭り」に初めて行きました。
     お花見とは違い、それはそれは「立派な」桜がたくさん!!!!
     あんなに盛大なお祭りとは全然知りませんでした。
     子どものお友達も「ダンス」で出演したり、出店もいっぱいでした。
     来年もぜひ行きたいです。

     それでは、少し皆様にもおすそわけを。

      じゃん!


      
b0078597_143527.jpg



       機会があれば、是非立ち寄ってみてくださいね。





      そして、もう1つの「初体験」は・・・・・
      初めて「ツッカケ出勤」してしまいました・・・・・・・とほほです。


      主婦の朝は「いそがしい!!」の一言ですよね。
      小学校の2人を送り出し、保育園児1人の準備を整え、
      車に荷物やかばんを積み込み・・・・・・


      「ふ~~~~~~っ」と一息。


      会社について「・・・・・・・・・・・・ん???」
      「なんだか足元が変に軽いような・・・・・・・・」
      「っだ~~~~~!ツッカケじゃ~~~~~~!!」



      皆さん、こういう失敗されたことありますか?


      私は・・・・・・・・
          わりとあります。008.gif
[PR]
by taoken18 | 2009-04-28 14:16 | 道本香織