道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

断熱施工の意味。



    こんにちは。

    水曜日担当。はい。そうです。
    覚えていただけましたでしょうか。道本です!


    今日は「暑~~~い!」です。
    広島はなんとなんと・・・・23度を超えたらしいです。


    以前、書いたかも知れませんが・・・・・・
    私、相当な暑がりです。
    冬でも短パンで寝ます。

    


    弊社では、「断熱施工のお宅」をたくさん施工させていただいています。


    ここだけの話、
    「断熱施工」って「暖かい」だけだと思っている方いませんか?
    実は私もはじめは
    「夏はどうするの?」と思ってしまいました。

    でもでも、「断熱」というのは「熱を遮断する」わけですから、
    外部からの熱も通しにくいのです!!

    あらら・・・
    皆さんご存知でしたか???


    夏になったら「断熱施工」のお宅に
    ご訪問して、涼を取ろうかな。053.gif
    
    
    
[PR]
by taoken18 | 2009-04-15 14:16 | 道本香織