人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成見学会


去る4月4日(土)、無事完成見学会を開催することができました。
雨の中ご来場いただき、ありがとうございました。
そして何より、ご協力いただいた施主様。本当にありがとうございました。

4月18日(土)にも完成見学会をさせていただきます!皆様ぜひご来場ください!




さて、改めまして!いまだに目のかゆみと戦う男 山岡です。

もうすぐ入社して1ヶ月になるんですが、振り返ってみると本っっ当に早い1ヶ月だったように思います!
1日があっという間に過ぎて・・・1週間が過ぎて・・・。
このままいくと、1年が・・・30代が・・・みたいになりそうな勢いですね。

1日が早く過ぎるということは、充実した仕事生活が送れている証拠かな~と前向きに思える今日この頃。
決して年齢のせいではな~い!!・・・はずです。
by taoken18 | 2009-04-06 23:08