道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4月1日。



         おはようございます。
         水曜日担当、道本です。

         今日から4月です。
         新しい職場や環境におかれた方もたくさんいらっしゃるでしょうね。

         うちの3番目の子供も今日から保育園の「年長さん」です!
         新しい帽子をかぶって張り切ってましたが、途中で
         「あ~~~~。心臓がドキドキするわ~~~。」と。

         「ん?なんで?」と聞くと・・・・・・・・
         「ふじ組の先生はだれなんかな~~。・・・・」
         ・・・・・・お~~~~~っ。
         そうよね~。ドキドキだよね~。
         お母さんまでドキドキ。

         保育園に着くと、去年(といっても、昨日)まで担任だった先生でした。
         息子いわく、「え~。また〇〇先生か~。」
         と言いつつ、顔はにんまり。
         ほっとしてました。



         新しい事って「パワー」がいりますね。
          そして、疲れます。



         ということで、(?)
         素敵なソファを探してみました。

         私は、ソファでゴロゴロしたいので
         こんなのを選んでみました。


         
b0078597_9501141.jpg


        GENESIS-LARGEというブランドのソファです。
        「style proposer」というお店のHPで見つけちゃいました。

          ・・・・・・・・・これ、絶対、朝まで寝ますね・・・・・・・

         
[PR]
by taoken18 | 2009-04-01 10:00 | 道本香織