道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。ワン!



     3月に入ってからなんだか変な天気が続いていますね。


     風邪をひきそうなので、寝るときは上下で毛布にくるまってます。

     こんにちは。水曜日担当、暑がりで寒がりな道本香織です。




     さてさて、今日は道建設の新しい仲間をご紹介します。



     じゃーん!!


     なんと、ワンちゃんです。053.gif
     実はこのワンちゃん、昨日よりご出勤されております。

     今、リフォーム業界では「ペットリフォーム」なるものもあり、
     ペットに関するいろいろなものが出ています。

     犬や猫を飼われている方はお心当たりがあると思いますが・・・・・・



     例えば「ペットの臭い」や、「床の傷つき」「ペットが床で滑る」「カーペットに爪が・・」
     などなど、ペットとともに過ごすには色々な「困ったこと」が出てきますよね。


     うちでもやはり「臭い」と「抜け毛」で大変です008.gif



     あ、話が脱線してしまいましたね。
     ということで、
     「リフォーム会社のペットちゃん。」ということで
     我が家より連れて来られました。
     社長と一緒にご出勤されております。


     名前は「ラッキー」です。
     命名は3人の子ども達で、なぜかあっという間に全員一致で決定しておりました。

     日中は家でお留守番だったので、「ラッキー」も「ラッキー?」



     まずはご挨拶だけ。
    

     宜しくだワン!!
b0078597_15292337.jpg
b0078597_15293949.jpg

[PR]
by taoken18 | 2009-03-04 15:32 | 道本香織